2008年09月17日

キジ☆ムナ・秋の3大ビッグニュース

「ストーリー・ド・ライブR」の全国縦断インストアライブの旅を終え、一週間後の9月6日~7日には故郷・沖縄で凱旋ライブも行い大成功させたキジ☆ムナ。
旅の途中でも次のCDの話題が本人たちからぼちぼち出ていましたが、いよいよリリースが現実のものになりました。
さらに、福岡のキジ☆ムナファンには特に嬉しいニュースも2つ発表されました。


1.デビュー第2弾CD、11月12日発売決定!

タイトルは「kijimuna★color」(キジ☆ムナ カラー)

収録予定曲は以下の6曲

M1.サヨナラなんか言わせないで(プロデュース by 常田真太郎 from スキマスイッチ)
M2.はんぶんこ
M3.素敵な世界へ
M4.ハスキーボイス
M5.流星
M6.ストーリー・ド・ライブ


※詳細は公式サイトのリリース情報ページを

今回も常田真太郎さんのプロデュース楽曲が収録されるようですね。
6曲とはいえ、路上ライブでもおなじみのタイトルもお目見えしてるようで、どのようなアレンジで会えるのかも楽しみです。
正式リリース情報が発表されてから、また新たに書きたいと思います。


2.福岡でライブ決定!!

9月23日、福岡・天神のライブハウス「白いギター」でライブを行います。

★日時
9月23日(火・祝)開場:20:15 / 開演:20:30
★場所
フォーク喫茶「白いギター」
福岡市中央区天神3丁目12-14(アークロイヤルホテル横)
★チケット
1,500円(ドリンク代込み)
※チケット販売:電話予約のみ・白いギター TEL:092-722-6609 (平日18時~)


※詳細は公式サイトのライブ情報ページを

次のレコーディングにかかりっきりになるのかと思ったら、福岡でライブをやってくれるとは嬉しい話です。(^-^)
場所は、入口上空?に文字通り白いギターが飾ってあるのだとか。
お店のキャパなどはよくわからないので、ライブを見に行きたいと思っている方は早めにお店へ問い合わせすることをおすすめします。

さらに11月3日には大阪で「MINAMI WHEEL 2008」に出演するそうです。


3.キジ☆ムナのラジオレギュラー番組が決定!!!

10月から福岡(KBCラジオ)でレギュラー番組が始まります。
タイトルは「キジ☆ムナのチムドンドン!」

★放送日時
毎週水曜日24:00~24:30(第1回放送日:10月1日)
※恐らく日付変わって10月2日の午前0時からだと思われます
★放送局
KBC九州朝日放送ラジオ(AM)
(福岡:1413kHz / 北九州:720kHz / 大牟田・行橋:1485kHz)
※ON AIRエリア:http://www.kbc.co.jp/info/product/radio.shtml
★応援メッセージ(メール)

kijimuna@kbc.co.jp

福岡でライブかあって思ってたところに、ラジオのレギュラーの話まで来て元気1413倍。(^-^;
それもFMかなって思ってたら深夜のAMラジオということで、聴こうと思えば雑音の中全国で聴くこともできます。
10月からナオくん、ケイタくんの島人トークが毎週聴けるのですね。これは応援メッセージを送らねば。
ちなみに、「チムドンドン」とは沖縄の方言で「胸がドキドキ」という意味だそうです。

以上、キジ☆ムナ秋の3大ニュースでした。




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 21:15│Comments(2)キジ☆ムナ
この記事へのコメント
初めて書き込みさせていただきます。
mixi等でもお世話になってますたつろうです(^^)

いろんなことが決まって
すごくうれしい限りですね!
これからはラジオを聞くことができるようで
彼らの今後にすごく期待したいと思います!
できればリンク張らせてください☆
Posted by たつろう at 2008年09月19日 16:51
たつろうさん、いらっしゃいませ☆
こちらはあまり更新してませんが、ぼちぼちとよろしくお願いします。
ラジオで二人がどんなトークを決めて!?くれるのか楽しみですね。(^-^)

リンクOKですよ。どうぞご自由に。
Posted by sabakozosabakozo at 2008年09月20日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。