2008年10月24日

キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園

晴れました!福岡。
4ヶ月半ぶりの路上ライブ!

…肌寒いです。警固公園。

そして、キジ☆ムナが!

10分遅れでやって来ました。(^-^;
明日学園祭にゲスト出演する福岡第一高校でリハーサルをしてから警固公園に駆け付けたそうです。

冷え込むというのに、ナオくんはなんと半袖のTシャツ!
逆にケイタくんは茶色の上着に帽子をかぶってシックな装い。
夜の公園で歌うのにそれじゃ暗いだろってナオくんに突っ込まれていました。


♪本日の演奏曲♪

・流星
・りんご
・はんぶんこ
・東京
・アリガトウのウタ

・リップクリーム
・励ましソング
・心島
・ハスキーボイス
・サヨナラなんか言わせないで



最初に三線を弾く曲をやるのって珍しいですね。
路上で楽しめる定番曲と、二人のハーモニーを聴かせる曲とで構成した感じでしょうか。
ナオくん「路上は楽しいね」と言った通り、ホントに楽しそうでした。


それにしても、今夜は「ナオくん元気ナイト」(笑)。
半袖シャツのナオくんは、寒さに負けじと普段より元気にトークを飛ばしてました。
でも、次に歌う曲はケイタくんに決めてもらってました。
また、曲の合間には徐々に集まってくる人たちにナオくんが一生懸命チラシ配りを。
寒いのに半袖でいるから、動きたくてしょうがなかったのでしょう。
おしまいの方で沖縄の大学の学生たちも聴きに来て、ナオくんはさらにテンション上がってました。

今日は二人ともすごく楽しそうに歌って、お客さんを煽って!?ました。
見に来たこちらもとても楽しかったです。やっぱり路上ライブ大好きなキジ☆ムナです。(^-^)
なかなか機会は少ないでしょうが、また路上ライブやってほしいですね。



「kijimuna★color」発売に合わせて、いろいろと決まりつつあるようです。
路上ライブでも話した内容は後日書きたいと思います。






★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 22:22│Comments(2)キジ☆ムナ
この記事へのコメント
キジ☆ムナ2人の路上ライブの楽しそうな様子が目に浮かぶような内容で なんだかこちらも楽しくなってきました!引き続きの更新が楽しみです!!
Posted by ミホ☆ at 2008年10月24日 22:31
ミホ☆さん、こんばんわ。

ミホ☆さんにも路上ライブの楽しい雰囲気を感じてもらえたようで嬉しいです。
最新情報もアップしたので見てくださいね。
Posted by sabakozosabakozo at 2008年10月25日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。