2008年11月16日

キジ☆ムナ インストアライブ@キャナルシティ博多

昨日は沖縄、そして今日はバビューンと(笑)福岡へ。
太平洋をまたにかけて!?キジ☆ムナ一行はインストアライブの旅に出ています。

今日はメジャーデビューの時もライブにやってきたキャナルシティ博多サンプラザステージ。
2ステージ、ライブが行われました。


★13時からの部

・流星
・はんぶんこ
・ハスキーボイス
・サヨナラなんか言わせないで
・心島(くくるじま)


★15時からの部

・心島(くくるじま)
・はんぶんこ
・サヨナラなんか言わせないで
・流星
・アリガトウのウタ



二人とも、疲れを感じさせずのびのびと声を出してましたね。
わずかな時間だったけど、沖縄で家族水入らずの時を過ごしてきて気力も充実してきたかな。

一回目の最後に歌った「心島」は、心にしみました。
生まれ島に戻って、改めて感じた生まれ島のあたたかさをかみしめるかのような歌声に。


かと思えば、いつものキジ☆ムナ節も満載で。

恵太:笑顔にするために沖縄からやって来ました

南夫:回らさせていただいつます!?回らさせてもらってます!?難しいな日本語

恵太:噴水の後にこんな僕達が出てくるとは思ってみなかったと

恵太:今年の来月、12月のにじゅうなのかに

南夫:みなさんあってのキジ☆ムナですから
恵太:選挙かい

南夫:テンパってますけど(天然パーマでないパーマ頭をさわりながら)


ちなみに、インストアライブなどで聴いてくれた方には、CD購入とは別にもれなくキジ☆ムナのオリジナルステッカーがもらえます。
「すずきさん」と「たかはしさん」というスタッフさんが配ってますので、これからキジ☆ムナに会えるあなたはステッカーだけでももれなくゲットしましょうね。

さて、キジ☆ムナはライブ終了後息つく暇も無く次のキャンペーン場所へ移動。
福岡を離れても、またたくさんの人に「kijimuna★color」を魅せて欲しいですね。(^-^)




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 18:37│Comments(1)キジ☆ムナ
この記事へのコメント
12月21日(日)、10代のBLUESPRINGというイベントにゲストで「キジ☆ムナ」が出演します!
チケットは前売・当日共に500円!
VIVREホールにて開催!
キジ☆ムナを間近で体感してください☆

お待ちしてます♪

(不適切であれば削除お願い致します。)
Posted by BLUESPRING STAFF at 2008年11月18日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。