2009年03月13日

【速報】キジ☆ムナのラジオ終了

まず、明日3月14日に行われる「KBC春のラジオフェスタ」にキジ☆ムナ出演のお知らせ♪
キジ☆ムナの出番は14時頃だそうです。
福岡天神大丸パサージュ広場での公開生放送です(放送は12時から)。お近くの方、先日の公開収録に行けなかったという方はぜひ。



ここから本題。
キジ☆ムナのblogで発表されていましたが、KBCラジオ「キジ☆ムナのチムドンドン!」は、4月1日24時からの放送が最終回となるそうです。

思えば昨年10月1日の放送からちょうど半年の間、キジ☆ムナは2枚目のミニアルバム「kijimuna★color」の発売、全国各地でキャンペーンとインストアライブ、初の学園祭出演、年末の福岡ワンマンライブ、イベント出演につい先日のラジオ公開収録と、やれるだけのことをやり尽くして駆け抜けてきましたね。
レギュラーのラジオ番組が終わるのは残念ですが、メジャーデビューからもうすぐ一年ということで、番組終了とともにルーキーイヤーも「卒業」すると考えましょう。

ナオくんケイちゃん、毎週楽しい時間をありがとうございます☆
「キジ☆ムナのチムドンドン!」は残り3回の放送になりますが、もう少し楽しい時間を過ごさせてください。(^-^)



…ですが、今度はインターネットラジオを始めるとも発表されました。
インターネットならば全国の人にキジ☆ムナのおしゃべりと弾き語りを聴いてもらえます。これは願ってもないチャンス☆
ぜひ実現してほしいですね。詳細発表を楽しみに待ちましょう。(^-^)




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 12:31│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。