2009年03月14日

KBC春のラジオフェスタに出演

先にキジ☆ムナ速報☆
明日3月15日(日)20時から、警固公園で路上ライブをするそうです。
あったかい服装で、ぜひ警固公園へ。


では本題。
今日と明日と二日間、大丸福岡天神店パサージュ広場で、KBCラジオの公開生放送が行われています。
中島浩二さんと宮本けいすけアナウンサーの司会でイベント情報やゲストのミニライブをやってますが、予定通り14時からキジ☆ムナがステージに登場してミニライブが始まりました。


♪演奏曲♪

「流星」
「はんぶんこ」
「心島〜くくるじま〜」
「サヨナラなんか言わせないで」


ステージに上がって紹介されるところで、中島さんがナオくんの三線の位置が高いとツッコミ入れてました。確かに(笑)。
演奏が始まってからは最後までナオくんケイちゃん二人のMCで自己紹介や曲紹介などをやってました。つかみがよかったせいか、ナオくんが普段より口数多かったですね。
ケイちゃんは4kgのダイエットに成功したそうで、そう言われてみればジーンズのラインがスリムに見えたような。
ナオくんは東京から当日移動で来たら福岡は寒かった、春のイベントらしく春の装いでステージに上がってしまい寒いと言ってました。
MCでは一昨日沖縄に帰って母校(浦西中学校)の卒業式でライブをやった話もしてました。今週は東京→福岡→東京→沖縄→東京→福岡とハードスケジュールなキジ☆ムナですね。

ライブ終了後は、司会の二人とリスナーからのメッセージやナオくんのお母さんが沖縄に伝わる妖精のキジムナを見たという話などをやってて、寒い会場でしたがより一層場が和んだ雰囲気でした。ピンクの桜の柄で彩られたステージセットにやっと追いついた感じですね(笑)。

福岡でオープンな空間で生演奏するってのも何だか久しぶりですね。
よく反響してて心地よく聞こえました。いいライブでした。




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 15:18│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。