2009年03月15日

あきらめない気持ちが大事

本日のテーマは、飛行機の搭乗時刻ギリギリに間に合ったキジ☆ムナの内田恵太氏の名言です。たぶん。
あきらめない「気持ち」だったっけ?「心」だったっけ?
「大事」だったっけ?「大切」だったっけ?よく覚えてないや。(^-^;



では本題。
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園2009年3月15日。


~演奏曲~

・見つめてみたとき
・りんご
・流星
・東京

・あたたかい場所
・素敵な世界へ
・別れ駅
・アナログ恋心
・やまない雨

~ここから3曲リクエスト~
・先生
・ハスキーボイス
・春夏秋冬
~ここまで3曲リクエスト~

・リップクリーム
・アリガトウのウタ
・サヨナラなんか言わせないで



しばらくは福岡で路上ライブをする機会もないそうなので、ケイタくんの心のこもった選曲による、福岡のファンには新旧問わず楽しめるラインアップでした。
今日はナオくん結構歌ってましたよね。歌詞を思い出しながら(笑)。
「隠れた名曲」と言われている曲も大盤振る舞いで披露。自ら選曲したMD(カタチアルモノ)を贈るのが好きなケイちゃんらしいです。って二人で路上やってるんだけど(笑)。
まさか「先生」をやるとは思わなかったなあ。

とにかく寒かったです。でも楽しかったです。
今夜も薄着のナオくんはもっと寒かったと思いますが。ケイタくんともどもステキなウタをありがとう。

あ、「キジ☆ムナのチムドンドン!」へのメッセージは明日早めに送ってね♪とナオくんから業務連絡がありましたよ。みんな急げ。




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 23:45│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。