2009年03月31日

キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート!

いよいよ明日4月1日、KBCラジオ「キジ☆ムナのチムドンドン!」最終回です。(T-T)
半年間、あっという間でしたけどホントに楽しい30分が毎週のようにやってきて、今振り返ったら夢のような半年に思えます。
ナオくん、ケイちゃん、スタッフのみなさん、ディレクターの渡辺さん(笑)、半年間ありがとうございました。(^-^)

しかし、引き続き!?キジ☆ムナがラジオをやるそうです。
その名も「キジ☆ムナのチムドンドン@web」

これはパソコンから聴いて楽しめるという「インターネットラジオ」の方式を取って放送するようです。
記念すべき第一回目の放送は2009年4月8日(水)。
これまでの「キジ☆ムナのチムドンドン!」と同じくコーナーのメッセージ募集があります。
(以下、キジ☆ムナのブログより抜粋)

-----
☆語り屋チムドンドン!
沖縄のオジーに紛したナオが、あなたの悩みを癒します。

☆ケイちゃん受けとめて!
あなたの怒りをケイタが即興で歌にして受け止めます。

☆ご当地○○自慢
あなたが住んでいる土地のグルメ、風景、方言、変わったしきたり...etcを教えて下さい。

☆カバーのコーナー
キジ☆ムナに歌って欲しいあのアーティストのあの曲を募集。

-----

メッセージへの宛て先は、 info@kijimuna.tv になります。
「件名」にコーナー名を入力してメールを送ってくださいとのことです。


音楽を一生懸命歌って伝えてきたキジ☆ムナの新しい魅力をラジオが引き出したと思います。
そのおかげか、KBCラジオでコーナー化されたものはすべて引き続きメッセージを募集するようです。
近々第一回目の収録を行うそうなので、お祝い、励まし、怒り、悩みなど「キジ☆ムナのチムドンドン@web」に送っていきましょうね。(^-^)




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第21回放送 (2009-03-23 23:23)

Posted by さばこぞ at 23:56│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。