2008年05月26日

5月26日の路上@警固公園

今日のキジ☆ムナはラジオ番組のゲスト出演などが決まっていたようですが、その間を縫って、福岡のファンには待望の路上ライブを敢行しました。
場所は、昨年の「ストーリー・ド・ライブ」でも何度となく歌ってきた場所、警固(けご)公園。

個人的な思いがたくさんつのって書き切れなくなりそうなので、演奏曲を紹介して、ざっと感想を。


見つめてみたとき
りんご
はんぶんこ
泪星(なみだぼし)
ハスキーボイス

東京
別れ駅
心島(くくるじま)
なんくるないさ
アリガトウのウタ

泪星(なみだぼし)
あいらぶゆぅ
りんご
アリガトウのウタ



最終ステージにはリクエスト曲も含まれています。
あいらぶゆぅなんて懐かしいなあ。(^-^;

ライブを終えた二人の顔には、充実感ありありでした。
ナオくんは特に「気持ちよかったぁ」を連発。
ケイタくんもお客さんの拍手で路上の空間を盛り上げて、何度も「ありがとう」と言ってノリノリで。
ライブ中にお客さんに「ありがとう」って言うのはキジ☆ムナかPerfumeか堀内隆雄さんかってぐらいですからね。

それにしても、路上で彼らの歌声を聴いて実感しました。
キジ☆ムナは前よりもずっと成長してるなあって。
あの日何度も路上に足を運んで聴いていた曲たちが、今日はもっと心地よくボクの心に入ってきて。
彼らの歌声から歌う喜びやアリガトウの感謝が響き渡るようで。
これまでの路上よりもずっと感動モノでした。

スケジュールのこともあり、残念ながらもう福岡での路上ライブはなさそうですが、
今日のこの路上ライブはキジ☆ムナにとっても聴いてたお客さんにとっても、また聴くことができなかった全国のキジ☆ムナふぁんにとっても貴重な、忘れられないライブになったと思います。

久々の路上、お疲れ様。そして、アリガトウ。




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 23:57│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。