2008年05月28日

KBCラジオ「vero2va(ベロベロバー)」にゲスト出演!

福岡でのワンマンライブを5月31日に控えたキジ☆ムナ、今はラジオ番組へのゲスト出演であちこちで声が聞けます。
既にfm fukuoka、LOVE FMなどには出ていましたが、今日はKBCラジオの夜ワイド番組(この表現も懐かしいな)「vero2va(ベロベロバー)」にゲスト出演しましたので、早速番組チェック。

番組ホームページはこちら。
http://www.kbc.co.jp/radio/blog/vero2/

登場していきなりかんでしまったナオくん。(^-^;
事態収拾のため!?自己紹介も兼ねてまずは「心島(くくるじま)」を生で歌いました。
その後はパーソナリティーさんとデビューまでのいきさつや「ストーリー・ド・ライブ」のこと、メジャーデビューのことなどいろいろな話に花が咲きました。といっても、ケイタくんはちょっと発言控えめ。

中でも、全国を路上ライブで回ってた時の感想の中で「福岡は音楽が盛んで路上ライブも盛ん。街行く人も音楽が好き。」と福岡でのライブのことをナオくんが語ってくれてました。
リスナーからのメッセージも紹介され、「てつやさん、聞いてるかな、二人元気だよ~」と相変わらずのキジ☆ムナモードで感謝の言葉を伝えていましたね。

いよいよ今週末になったワンマンライブの告知と「スペシャルゲスト」の話をした後、二人からのメッセージ。

ナオくん:「はじめまして。キジ☆ムナといいます。よかったら5月31日にビブレホールでライブがありますので、足を運んでください。よろしくお願いしまーす。」
ケイタくん:「福岡の皆様にはすごいいつも熱い応援をしていただいて、メジャーデビューすることができました。本当にありがとうございます。ビブレホールで最高の思い出を作りましょう!」


最後に「アリガトウのウタ」がオンエアされて、ゲスト出演終了となりました。

早速、番組ブログで紹介されています!
http://www.kbc.co.jp/radio/blog/vero2/2008/05/post-64.html


★スペシャルゲストの存在が気になる方は、ワンマンライブへぜひ!
「キジ☆ムナ in VIVRE HALL~メジャー登場!気分上々!キジ☆ムナ今度は北上!」

日時:2008年5月31日(土)
場所:福岡VIVRE HALL(ビブレホール)
開場:17:00
開演:17:30
料金:2,500円(税込)
問い合わせ:TSUKUSU 092-771-9009




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 23:13│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。