2008年11月12日

【発売初日】キジ☆ムナ インストアライブ@印藤楽器店

さあ、ナオくんいわく「ポッキーの日の次の日」
…つまり11月12日、要するに今日、

キジ☆ムナ2nd Mini Album「kijimuna★color(キジ☆ムナカラー)」が発売になりました!

おめでとう、ナオくん。
おめでとう、ケイタくん。
おめでとう、スタッフの皆さん。
おめでとう、キジ☆ムナマニアの皆さん。
そしてアリガトウ、このボク(笑)。

ということで、今日からキジ☆ムナの新しいインストアライブの旅が始まります。
記念すべき発売日は福岡から。
天神・新天町の印籘楽器店の店頭にてインストアライブです。


♪演奏曲♪

・流星
・ハスキーボイス
・はんぶんこ
・サヨナラなんか言わせないで
・アリガトウのウタ



「はんぶんこ」歌い終わった後で、ナオくん上着脱いで薄いピンクのTシャツ姿で歌ってました。
ケイタくんは昨日の路上で気合い十分だった歌声を今日も聴かせてくれてました。
朝からテレビ・ラジオ局回りをして、記念すべきこのライブ、さらに今夜はナオくんいわく「ホントの意味で生番組」のラジオ(笑)。
忙しい一日を駆け抜けながら、ナオくんもケイタくんも今日という日を大切にするように歌っているようでした。

歌った場所は、オーディエンスが二重に囲むのが精一杯の狭さ。
それでも、今日という日をキジ☆ムナと一緒に迎えようと駆けつけた人、足を止めて聴き入ったカップルや親子や高校生たち、お店に訪れてそのまま聴いていった人、ホントに多くの人と発売日の喜びを共有できたように思えました。

ライブ後はCD購入者と握手会。
本日限定のステッカーもゲットしました。(^-^)
また、インストアライブに足を止めて聴いてくれた方はステッカーVersion.2がもらえるかもしれませんので。



さあ、2時間半後はKBCラジオで「キジ☆ムナのチムドンドン!」の放送です。
メールでNewアルバムの感想を募集しているそうですので、聴いた方はどんどん送ってキジ☆ムナの二人にメッセージを読んでもらいましょう☆

kijimuna@kbc.co.jp [E-mail]
092-722-4242 [FAX]




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 21:34│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。