2009年01月20日

キジ☆ムナ路上ライブ@天神

「みなさんがんばってください」

これが今日のライブで棚原南夫氏が伝えたかったことのようです。



本題に入ります。(^-^;

福岡滞在中のキジ☆ムナ一行、本日約束通り路上ライブ敢行です。


♪演奏曲♪
※順番違い、漏れがあったので修正しました

・見つめてみたとき
・りんご

(移動)

・流星
・春夏秋冬
・アナログ恋心
・心島〜くくるじま〜
・はんぶんこ
・素敵な世界へ
・泪星(なみだぼし)
・別れ駅
・スロウバラード
・サヨナラなんか言わせないで

(少し休憩)

・虹


当初西鉄福岡(天神)駅前で歌ってましたが、2曲歌ったところで警固公園へ移動。
予定変更で21時半過ぎまで路上ライブを行うことになり、1ステージに構成も変更したようです。

でも、聴く方には懐かしい曲やら二人の貴重なMCやらを楽しめたかもしれません。冒頭に書いたナオくんの名言!?のように。
個人的には一昨年の全国縦断路上ライブの時に聴いていた路上の雰囲気を思い出しました。
それでも、あの頃からキジ☆ムナは歌うのでもしゃべるのでも成長してるのですよね。
寒い屋外にもかかわらず、遠くから増幅されて聞こえてくる路上アーティストの演奏にも負けず、自分達の音を奏でているのですよね。
改めてナオくん、ケイタくんに感心しきりでした。

それにしても、ナオくんが見上げれば星が探せるほど冷え切った福岡の空の下で路上ライブ。
寒かったー。(>_<)
ケイタくんは少し無理して声出してた感じもしたので、気をつけてね。




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 23:02│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。