2008年08月08日

キジ☆ムナ、テレビ番組に出演決定!

8月7日の「キジ☆ムナのブログ」で、ビッグニュースが発表されました。
なんと、キジ☆ムナ、テレビ出演決定だそうです!

番組は、TBSの深夜番組『ライブR-ゼロ』。
TV番組表サイトに載っているキャッチフレーズは、「泉谷しげるプレゼンツ有望若手アーティスト続々登場!」だそうです。

そして、この番組の公開収録が8月10日に行われるとのこと。
応募方法など、詳しくはキジ☆ムナのブログをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/kijimuna-tv/e/7a086a00126dc66ec8ffe0ab73bef0b7


ちなみに、この『ライブR-ゼロ』という番組は、毎月最終火曜日の深夜にオンエアされているようです。
一回の放送で数組のアーティストが登場し、演奏やMCの泉谷しげるさんとのトークを繰り広げる!?のだとか。
泉谷しげるさんといえば、「春夏秋冬」や「マルボシ酢のCM」に代表されるフォークの大御所。
テレビ初登場のキジ☆ムナにとってはいきなり大先輩とのご対面と相成りましたが…、大丈夫なんでしょうか。ナオくん、緊張しすぎてカミカミにならないでしょうか。(^-^;
ギターセッションなんか、期待しちゃっていいのかな。いや、ぜひやって欲しいですね。




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 00:10│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。