2008年10月02日

KBCラジオ「キジ☆ムナのチムドンドン!」がスタート!

キジ☆ムナ初のラジオレギュラー「キジ☆ムナのチムドンドン!」が、KBCラジオでいよいよ始まりました。
10月1日24時、正しくは10月2日午前0時から30分間、あっという間の第1回でした。
これから毎週水曜深夜24時~24時30分はキジ☆ムナのお時間です。(^-^;

【先に告知】

番組にメッセージ募集中!
E-mail: kijimuna@kbc.co.jp
FAX: 092-722-4242
「キジ☆ムナに歌って欲しいカバー曲」を募集しています。

福岡・天神「白いギター」で再びライブ決定!
10月8日(水) 19時OPEN / 19時半START!
場所:白いギター(アークロイヤルホテル向かい)
料金:1500円(ドリンク込み)
お問い合わせ:092-722-6609(白いギター)

-----

では、ここから先はエリア外で聴けなかった人必見!?
記念すべき第1回放送ネタバレ。面白かったところピックアップしてみました。


  • オープニングはいきなり「はんぶんこ」を弾き語り
  • 自己紹介を始めるまでナオくんは「はい」しか言ってない
  • 番組初のメッセージは、大阪の方から。
    その後福岡、北海道、宮城と全国から届いてます。
  • 抽選で3名様にクリアファイルをプレゼントだそうです
  • 曲紹介をしようとして、自己紹介のところで大事なキジ☆ムナの名前の由来を話し忘れてた
  • Newアルバム「キジ☆ムナカラー」から「サヨナラなんか言わせないで」フルコーラス
  • ジングルがちょこっと面白い
  • 後半は、キジ☆ムナのことをよりもっと掘り下げてみようと、プロフィールを紹介
    ナオくんが書いたものをケイタくんが、ケイタくんが書いたものをナオくんが読むことに
    (以下、その中から抜粋)
  • 職業=ナオ「シンガーソングライター」、ケイタ「歌手」
  • 趣味=ナオ「家事(家って書いて事って書いて家事)」、ケイタ「音楽鑑賞とかゲームとか散歩とか映画鑑賞」
  • 特技=ナオ「特技:明日の天候を見て洗濯するかしないか決めること」、ケイタ「笠を足の甲に乗せて落とさないこと」
  • 好きな動物=ナオ「物憂げな犬」、ケイタ「ペンギン。理由は『飛べない鳥っていうところが僕と似てるところがある』」
  • 生まれ変わったら?=ナオ「物憂げな犬」、ケイタ「ドラマー(ただちょっとやってみたい、来世でがんばります)」
  • 尊敬する人=ナオ「ひとつの仕事を長く続けている人」、ケイタ「母」
  • カラオケでよく歌う歌=ナオ「チキンライス」、ケイタ「RCサクセション、銀杏BOYSの歌」
  • 自慢なこと=ケイタ「桃鉄で全国一になった」
  • 世界平和に必要なこと=ナオ「笑顔」、ケイタ「警備(常日ごろの警備が大事)」
  • とにかく主張したいこと=ナオ「24歳になりました」、ケイタ「キジ☆ムナをよろしくお願いします」
    (プロフィール紹介抜粋はここまで)
  • 最後は10/8のライブ告知(白いギターで19:30から)とコーナー告知(歌って欲しいカバー曲募集)
  • ナオくんの締めの一言は「白いギターはやっぱり白いですね」ってよくわかんねー(笑)
  • 時間いっぱいまで「アリガトウのウタ」を弾き語りして締め。お疲れ様でした。



★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 01:50│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。