2008年10月08日

キジ☆ムナ福岡Live@白いギター

9月に天神「白いギター」でライブを行ったばかりのキジ☆ムナ、早くも同じ「白いギター」で二度目のライブを敢行しました!

前回とは違う構成で攻める!とキジ☆ムナのblogで公言!?した通り、少し秋に進んだ空気を弾ませるかのような音色を奏でてくれました。


今日の演奏曲はこちら。
(表記違ってたら後で訂正します)


はんぶんこ
あたたかい場所へ
リップクリーム
六月の手紙
流星
励ましソング
ハスキーボイス

サヨナラなんか言わせないで
<アンコール>
チムドンドン
あいらぶゆぅ


前半はナオくんもケイタくんも何だか気合い入ってて、かむこともなくスムージーにMCも進んでましたね。
途中はアレやらアレやらありましたが(笑)、まあそれがライブのいいところです。ね、ナオくん。(^-^;

今回は福岡でのライブってことを意識してたみたいで、昨年の「ストーリー・ド・ライブ」の時に何度も福岡で歌って馴染みの曲「リップクリーム」「虹」や、逆に福岡では初めて演奏するはずの「あたたかい場所へ」など、バラエティに富んだ選曲でしたね。
それと、小さなライブハウスを意識したギターの音の響きを狙って歌ったのかなあとも思いました。そこまで考えてたら尊敬モノだなあ。今度教えてもらおうかな。

今回もキジ☆ムナ初体験さんも来てたし、キジ☆ムナマニアさんもたくさん来てました。とっても楽しい雰囲気でバビューンって感じでした。
ご一緒したみなさん、また楽しみましょうね。(^-^)

ライブ終了後、キジ☆ムナの二人はラジオ番組のために移動。
今夜は「キジ☆ムナのチムドンドン」第2回。




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 22:59│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。