2008年10月30日

キジ☆ムナのチムドンドン!第5回放送(その1)

今日の放送はえらくノリノリでしたね。

まずは放送で発表された告知から。

★福岡でのインストアライブ♪
・11月12日(水)19時から印藤楽器店
・11月16日(日)キャナルシティ地下1階サンプラザステージ


★ワンマンライブのチケット発売日決定!
12月27日(土)ビブレホールでワンマンライブ
11月8日(土)よりチケット発売開始!
(チケットぴあ・ローソンチケット)


その他、ライブ情報はキジ☆ムナのサイトで。
http://www.kijimuna.tv/live.html

では、以下本題。

【オープニング】

「心島~くくるじま~」を弾き語り。
「2ヶ月ぶりに歌いましたかね」って話してました。

-----

【オープニングトーク】

●25日に行われた学園祭ライブについての感想
 南夫「呼んでくれてありがとうございます」「高校生の前で歌えるなんてね」
 恵太「(今どきの高校生の前で歌って)僕たち24歳なんですけど、こんなに違うんだな」
 恵太「(キジ☆ムナは)7年前…6年前か」「一年ずれましたけど。算数弱いんで」
 南夫「理数系じゃないから」


●「シーエイチファイルズ」というフリーペーパーの話も
 今月号からキジ☆ムナ登場だそうです。要ちぇき(古)ですね。キジ☆ムナのblogでも紹介してます。

●お便り2通紹介。最初は「一番大切なものは?」という質問
南夫「思い出は心の中にありますからね」「いろんな人に使ってますけどね」
…結局、質問には答えてたんだっけ?(笑)
●もう一通は先週の放送で悩み相談をしたリスナーから
「的確なアドバイスだったかどうかはわかりませんが、メッセージをいただいたのがうれしかったです。ワンマンライブ見に行きます」とのお返事。
恵太「ゴルフ好きな彼と来てください」
南夫「上手くなりましたねしゃべりが」


-----

【11/12発売「kijimuna★color」より】

「ハスキーボイス」(CD音源はこの番組では初オンエア)
…これいい!めっちゃアレンジいい!聴けなかった人はアルバム買って聴こうね

-----

さあ、次は「語り屋チムドンドン」のコーナーへと進むわけですが、
なんとここで意外な展開が!

…あまりに長くなったので、続きは明日に。m(__)m


★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 02:09│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。