2008年11月11日

キジ☆ムナ路上ライブ@天神1111

いよいよキジ☆ムナ2nd Mini Album「kijimuna★color(キジ☆ムナカラー)」発売前夜!
南へ東へ、プロモーション活動に忙しいキジ☆ムナが今日も天神で路上ライブをやってくれてます。

今夜は西鉄福岡(天神)駅コンコース前でライブ。
個人的には昨年の「ストーリー・ド・ライブ」以来の懐かしい場所です。



♪本日の演奏曲♪

・流星
・見つめてみたとき
・りんご
・はんぶんこ
・アリガトウのウタ

・春夏秋冬
・愛ドロボウ
・流星
・ハスキーボイス
・サヨナラなんか言わせないで

・あたたかい場所
・東京
・サヨナラなんか言わせないで




あの、よくわかんないんですが、
ケイタくん、アドレナリン出まくりなんですけど。(^-^;
マフラーまで巻いて冬支度のナオくんよりも薄着だし、率先してMCしゃべりまくりだし、さらにナオくんへのツッコミも今日は絶妙なタイミングだし。(^-^;
今日の場所では、二人は路上から駅のコンコースに向かって歌うので声が良く響いて立ち止まって聴く人も結構多いですが、いつにも増して「立ち止まる率」が高かったように思います。寒いせいもあって人通りもそんなに多くなかったのだけれど。

また、明日ミニアルバム発売ということで告知もチラシ配りも気合入ってました。
プロモーションで宣伝するのも大事だけれど、それ以上に聴いてくれる人に直接アルバム発売を報告できることが二人ともとっても嬉しいみたいです。(^-^)
その思いが、特にケイタくんには歌声に乗ってたのかもしれません。
ナオくんは、…まあいつもの落ち着いたように見えるペースだったかな。(^-^;



では最後に、本日の二人のお言葉を並べ立てて(笑)レポを締めることにしましょう。
おまけなんで、どのシチュエーションで発せられたのかは割愛させてください。(寒くてよく覚えてないんです)

恵太「身体が資本なんで」
恵太「独りよがりですか?すみません」
南夫「この前で歌ってる僕のおかげです」
恵太「あまりさわらない方がいいって」
南夫「知り合いなんですか?」恵太「サクラかいっ」
南夫「心にもないこと言ってますけども」
恵太「心にもないことを連発しそうなんで」




P.S.
11月12日(水)、インストアライブが印藤楽器店(福岡天神・新天町内)であります。
インストアライブへお越しの方、ぜひ現地でCDゲットしてキジ☆ムナと握手しましょう♪

私も行きます。というか、CDだけフラゲしちゃいましたが。(^-^;




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 23:21│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。