2008年12月06日

キジ☆ムナと大分との意外な関係

キジ☆ムナが12月18日に天神ソラリア1Fゼファで丸一日ライブをやると知ってびっくりしてるさばこぞです。おはようございます。

今日はパークプレイス大分でインストアライブのキジ☆ムナ一行。
珍しく九州北部も雪が降ってます。気をつけて行ってきて欲しいものです。

さて、大分といえば近頃サッカーJ1の大分トリニータで話題になってますね。先日ナビスコカップで優勝して初タイトルを獲得し、大分は大いに盛り上がったことでしょう。
そのトリニータと(と言うと大げさかな)キジ☆ムナとは意外な関係が?
というのも、大分トリニータに所属している鈴木慎吾選手と、キジ☆ムナはインディーズ時代「ストーリー・ド・ライブ」で新潟に行ったとき出会ったのだそうです。当時アルビレックス新潟に鈴木選手がいましたからね。
もう2年も前の話ですが、あれから鈴木選手は大分トリニータに移籍してチームの中心選手として活躍中。キジ☆ムナは今年メジャーデビューを果たしました。ともにそれぞれの世界で大きなステップアップしているところが何ともカッコいいって思います。(^-^)

そしてまた、同じ日にキジ☆ムナは大分でライブをやってる横で、お隣の九州石油ドームでは鈴木慎吾選手がいる大分トリニータが名古屋グランパスとJ1リーグ最終戦を戦います。これも何かの縁でしょうか。
J1の優勝争いを占い、また来年のAFCアジアチャンピオンズリーグ進出チームが決まる大切なゲームです。ボクは他チームのファンですが、今日だけはがんばれトリニータ!
ちなみに試合は14時半キックオフで試合終了近くにはちょうどキジ☆ムナがライブをやっている時間帯です。
鈴木選手へ、トリニータへ、また生で聴いてくれている人へのエールになるよう、キジ☆ムナも一生懸命歌ってくれることでしょう。




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 11:05│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。