2008年12月17日

サヨナラなんか言わせないで

このブログで毎週のように紹介していた「キジ☆ムナのチムドンドン!」についてです。

先週の放送を聴いてボクが早合点してたようで、次回放送(つまり今夜24時から)で終わり「かもしれない」ということだそうです。まだ最終回と決まったわけではないようです。早まって書いてしまってすみませんでした。m(__)m

あきらめてた自分が恥ずかしいです。m(__)m
ですので、「また聞かせてくれよ おじぃの声と恵ちゃんのウタ(字余り)」って歌いたくてしょうがないキジ☆ムナマニアの皆さん、
・ラジオを聴いた感想や
・インストアライブで聴いた感想や
・アルバム「kijimuna★color」を聴いた感想や好きな歌のリクエストや
・ナオくんの髪型の感想や
・ケイタくんがおかわりくんと言われていることへの感想など
番組宛にメッセージを送っちゃいましょう!

「キジ☆ムナのチムドンドン!」
E-mail: kijimuna@kbc.co.jp
FAX: 092-722-4242


…おっと、ちゃんと番組内にはコーナーがあるのでコーナー宛てのメッセージも送りましょう。

『語り屋チムドンドン』
 あなたの悩みを「おじぃ」に聞いてもらおう!
『キジ☆ムナカバー』
 あなたの聴きたいキジ☆ムナの歌以外の曲をリクエストしよう!
 (これは番組が継続するのを前提に送っちゃおう)
『恵ちゃん受け止めて~』
 あなたの怒りを恵太くんにウタにしてもらおう!

メッセージの宛て先は番組宛へ。

「キジ☆ムナのチムドンドン!」
E-mail: kijimuna@kbc.co.jp
FAX: 092-722-4242


ボクも今からメッセージ送ります。(^-^)
「サヨナラなんか言わせないで まだ続くって叫ばせて」という気持ちを込めて。
素敵なウタを届けてくれるキジ☆ムナに感謝の気持ちを込めて。
今夜24時からの放送を楽しみに聴きましょう。




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 00:52│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。