2008年12月19日

キジ☆ムナの一番長い日

キジ☆ムナの一番長い日キジ☆ムナの一番長い日キジ☆ムナの一番長い日

2008年12月18日木曜日。
この日、新たなキジ☆ムナ記念日が生まれました。
天神ソラリアプラザ1Fゼファ(イベントスペース)で行われた、その名も
「天神ソラリアフリーライブ朝から晩まで歌いっぱなしだよ」ライブ
彼らはなんと!朝の10時から夜の7時半頃まで9ステージのべ42曲を歌うという、まさにマラソンライブをやってのけたのです。

大まかなスケジュールはこんなところでした。
・午後の3時半までで前半6ステージ(セットリスト
・午後4時半からはイベントステージから歩いて5秒の天神エフエムの番組「Park Side Cafe」にゲスト出演
 DJのコガ☆アキさんとの息もピッタリなトーク
・午後5時半から後半戦3ステージ(セットリスト

ホントに長時間お疲れ様でした。

ボクは約半分以上、それとラジオを聴いてました。
最新ミニアルバム「kijimuna★color」からの曲だけでなく、路上で歌ってた曲やライブ告知なども交えて歌ってました。
商業施設の入口でステージごとにお客さんの多くが入れ替わるような場所でありながら、毎回多くの人が老若男女問わず足を止め、二人の歌に聴き入っていました。
ケイタくんのコンディションがあまりよくなかったみたいで、最終ステージでは声が出ないくらい大変そうでしたが歌いきりました。
ナオくんは途中ラジオ出演で最近気になったことのトークでえらくノリノリでしたね。ホテルのエレベーターに乗って大変よいにおいに出会った(笑)話をしてました。
掛け合いも結構面白かったのだけど、思い出せないので(汗)割愛ね。
それとケイタくん「ソラリアステージへお越しの皆さん」って呼びかけてましたけど、正しくは「ソラリアプラザ」ね。

これまで様々なライブにチャレンジしてきたキジ☆ムナの二人ですが、またひとつメモリアルなライブができましたね。
ナオくんが気にしてたクラブワールドカップを見ての余韻とともに、ゆっくり休んで明日からも(ビブレホールを満員にするために!)がんばってくださいね。
…って締めようと思ったら、キジ☆ムナのブログをみたら明日金曜日は警固公園で路上ライブ(20時から)ですって!?
…観に行きますか。(^-^;




★★ キジ☆ムナをもっと知ろう! ★★
キジ☆ムナ official site
キジ☆ムナのブログ

最新情報・キジ☆ムナの日々をチェック!
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事画像
今から公録♪
キジ☆ムナ、防府でインストア
いよいよ明日、ワンマンライブ!
メリークリスマス★
KBCラジオクリスマスフェスタ
キジ☆ムナ路上ライブ@警固公園
同じカテゴリー(キジ☆ムナ)の記事
 【キジ☆ムナ】一周年、アリガトウ。 (2009-05-21 23:46)
 キジ☆ムナ イベント&インストアライブ情報4・5月 (2009-04-14 20:22)
 キジ☆ムナのチムドンドン!最終回 (2009-04-02 00:45)
 【バックナンバー】キジ☆ムナのチムドンドン!第20回放送 (2009-04-01 22:11)
 キジ☆ムナのネットラジオ、4月からスタート! (2009-03-31 23:56)
 キジ☆ムナのチムドンドン!第25回放送 (2009-03-27 23:37)

Posted by さばこぞ at 01:34│Comments(0)キジ☆ムナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。